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【朗報】『FF12 ザ ゾディアックエイジ』はDLCがある事がほぼ確定!!2つジョブ持ち、魔法の順番待ち撤廃など改善点も明らかに!!

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839: 名無しさん 2017/04/13(木) 20:57:02.26 ID:o6cpZ54Z
DLCあるっぽい雰囲気出してたけど、どんな内容になるんだろう

 

840: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:00:18.70 ID:66s33dYm
ヴァンが主人公の
エピソードヴァンとかかな

 

845: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:07:11.73 ID:1IHDVygZ
サントラ楽しみ!
映像も綺麗になっててよかった

 

855: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:15:33.84 ID:Rw8qebKK
>>845
敵の強さはそのままいじってないって言ってたぞ
ただ順番待ちが無くなったからバランスは変わってるらしい
強敵は順番待ちでボーっとしてることが多かったから2ジョブでもむしろ難しくなってる奴もいそうだな

 

846: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:07:32.51 ID:1IRWGmJi
FF11形式化
まあ2ジョブに伴い敵強化してくると面白いな

 

850: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:12:44.32 ID:7/fstjHT
>>846
バランス弄ってないから強化も無いらしい

 

879: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:45:41.80 ID:1IRWGmJi
>>850
えっ敵強くしないのか
そりゃ単純に味方側が強すぎるな
白=黒なんて誰考えても超便利だし
ハードモードみたいのないとかなりぬるいな

 

848: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:10:05.03 ID:aDtAlusS
サントラの映像凄い綺麗だったな

 

852: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:13:39.67 ID:ZJylK0+s
併用は俺も嫌だったが、まあ1ジョブだけよかマシなんでねーの?本当はチェンジ式がベターだったけど
ブレイカー黒魔という紹介の仕方も悪かったよな。シカリ+弓使いならシュミハザを食わせれば高ランクの銃装備と弓使いのグランドアーマー装備とか
そういう紹介をすればよかったのに。プロモーションがヘタクソ
あとDLCなんかあるような濁し方だったな。マジでジョブ衣装くるか。それか追加ストーリーをDLCか

 

854: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:14:50.93 ID:76JzRPMu
DLCゴニョゴニョって絶対あるなこりゃ

 

856: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:16:57.23 ID:hcF0PDyN
順番待ちなくなるのか

 

858: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:19:10.96 ID:gYFhaBVN
ようやく詳細な仕様判明したからライセンスボードは一才変わってないと仮定して早速ジョブ組み合わせの構想をしている
楽しい…

 

861: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:23:34.50 ID:1IHDVygZ
買ってからだとジョブ悩む時間もったいないから
今から考えておいた方がいいけど色々迷うな

 

862: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:25:31.70 ID:M1jLRASf
敵の強さ変わってないなら最早縛りプレイするしかないくらいやり込んでしまっていたから残念だ
敵のレベルがあがるだけとかの適当なやつでいいから高難度欲しかった
能力を制限して難易度あげるってなんか違うのよね

 

863: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:28:51.41 ID:ZJylK0+s
確かにヌルくなるのは間違いないな。あと深化というのは大げさだな
俺はやっぱりチェンジ式が答えだったと思うけどなー。それか二つ目のジョブは装備系ライセンスだけでオプション系は取れないなどのリスクがあっても良かった
じゃないと中途半端

 

865: 名無しさん 2017/04/13(木) 21:29:29.35 ID:aDtAlusS
2つのジョブはライセンスボードの重ね合わせも考えなきゃいけないから
更に迷う事になるな

 

883: 名無しさん 2017/04/13(木) 22:03:00.42 ID:sr5W2/H+
敵を強くすればいいってもんじゃないからなぁ
複数のジョブが使えることで一番心配なのは戦術の単純化が進むこと
極論だけど、全員が強力な武器を振り回しながら全員がリバースを唱えるだけ、みたいなことも簡単にやれるようになるわけで
果たしてそんなゲームが面白いと思えるかどうか

 

885: 名無しさん 2017/04/13(木) 22:06:43.16 ID:V/8ngZLm

いやまあ全員が白緑魔法使えるのは安定はするけど効率は良くないからね。

ただ渋滞なし?になったなら敵の特殊攻撃もバンバンくるだろうから
有りなのかもしれないが…

 

887: 名無しさん 2017/04/13(木) 22:15:29.88 ID:YngXZiFp
パンネロに白と時で補助回復役
アーシェに黒と赤で攻撃魔法全てを一人に
バッシュにもののふと弓で侍風に
とか、初回は召喚や効率考えずにイメージだけでやってみようかと
どうせ何周もするし、効率は2周目以降でいいかな

 

889: 名無しさん 2017/04/13(木) 22:20:06.16 ID:7/fstjHT
no title no title no title

バランスがおかしいことになってそうだが何にせよ楽しみ

 

895: 名無しさん 2017/04/13(木) 22:45:41.04 ID:1IRWGmJi
魔法がとにかくおもしろそうだ

 

896: 名無しさん 2017/04/13(木) 22:46:10.34 ID:yxg6RWav
インタの黒ってそんなに使い勝手いいのか
無印は魔法担当の割り当てが回復や補助ばかりになってて黒魔法なんか使ってる暇すらなかった

 

901: 名無しさん 2017/04/13(木) 22:56:18.37 ID:1IRWGmJi
>>896
すんげー使いやすいよ
無印の空気とは違う

 

899: 名無しさん 2017/04/13(木) 22:48:41.85 ID:RhdMN7C/
インタの黒は、強いというか酷い。魔法1発でほぼ戦闘が終わる

 

900: 名無しさん 2017/04/13(木) 22:51:48.63 ID:RhdMN7C/
順番待ちがなくなったから、機工士も、グラビガとかの使い勝手が変わるかな

 

905: 名無しさん 2017/04/13(木) 23:02:28.01 ID:7/fstjHT
魔法渋滞取っ払ったからヤズマットハメも無理になったのか

 

915: 名無しさん 2017/04/14(金) 00:59:40.19 ID:d+yRXmOs
適当にキャプチャ
とりあえず腹筋は直したらしい
no title

 

917: 名無しさん 2017/04/14(金) 01:01:49.12 ID:VHlf0ABz
腹筋は海外も動画あげてたなw

 

920: 名無しさん 2017/04/14(金) 01:12:04.87 ID:iPB58ETW
複数ジョブ取れるのが賛否あるみたいだな(ほとんど否だけど)
大丈夫なんか

 

951: 名無しさん 2017/04/14(金) 09:31:23.14 ID:w4lLZh/m
>>920
否が多いのはこのスレだけだぞ

 

922: 名無しさん 2017/04/14(金) 01:14:38.91 ID:VHlf0ABz
おれは賛成派
インタそのままより断然楽しみ

 

934: 名無しさん 2017/04/14(金) 05:30:51.29 ID:M06Jwvgx
>>922
ほんとこれ
10のときも思ったが代わり映えのないシステムでやってもちっともおもしろくなかった
懐古厨の声デカはほんとウザい

 

928: 名無しさん 2017/04/14(金) 02:31:35.32 ID:NqeDrZTV
まぁ無いよりはマシ程度の色々しょぼい要素の追加しか無いのに
更にDLCあるとかまじかよ
それは流石に追加で金取るんだからまともなDLCだろうな?

 

938: 名無しさん 2017/04/14(金) 06:19:21.49 ID:If2slzAq

>>928
ジョブ衣装か追加ストーリー
前者だったらスクエニは12信者のこと解ってる。
後者ならたたかれるだろな。フルプライスでゆっくりで追加ストーリーかよと。

俺は吉田絵のジョブ衣装くるなら許せる

 

933: 名無しさん 2017/04/14(金) 05:14:37.09 ID:pEN4vMDI
プロデューサーのいい人オーラが凄い

 

960: 名無しさん 2017/04/14(金) 10:45:08.14 ID:br1M597y
FF15は後から難易度やアイテム追加、魔法の威力調整など色々やってるよね
リマスター作品に同じくらい力を入れてくれるかはわからないけど

 

962: 名無しさん 2017/04/14(金) 10:51:38.22 ID:xN9o+IGr
そりゃ売れれば後からいろいろと要望に応えてくれるだろうけど‥

 

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