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【仁王】DLC『東北の龍』&アップデート1.08変更点と感想まとめ!!レベルダウンに非難、仕合は賛否両論、大太刀は玄人向けか

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243: 名無しさん 2017/05/02(火) 12:04:49.43 ID:3RnFGZNDd
仕合おもしれえわ。
そんなにPS無いのに今んとこ連勝だわ。

 

386: 名無しさん 2017/05/02(火) 12:50:08.70 ID:6nZHodit0

ダウンロード終わらねぇ
はやくやらせてくれ

ver1.08変更点まとめ
レベルは750→328、328→329への必要アムリタは1億2560万
姿写しの必要武功はお勝が10万、誾千代、トメ、福が7万
守護霊覚醒は30→40まで開放、30→40への必要アムリタは4050万
仕合で手に入る闘者称号は恩恵なし
ドロップでレベル160以上、プラス10以上が落ちる
修羅の道の八尺瓊勾玉は新OPあり

 

517: 名無しさん 2017/05/02(火) 13:41:34.98 ID:+Y77SC6GF

オンライン対戦モード「仕合」を追加

ゲームを進めることで、「鳥居」から選択出来るようになります。

◆仕合にて達成できる称号のカテゴリーとして「闘者称号」を追加 

◆守護霊を2体憑けられるように
本編クリア後に開放されます。 

◆女性キャラクターの姿写しを追加

◆新規身振りを追加

◆装備品や揃え効果などで付与される特殊効果を多数追加

◆繰り返し習得して段階を上げていくことができるサムライスキルを追加

◆新規のニンジャスキル、陰陽スキルを追加

◆新規の消費アイテムを追加

 

661: 名無しさん 2017/05/02(火) 14:26:13.21 ID:6nZHodit0

ver1.08変更点まとめ
レベルは750→328、328→329への必要アムリタは1億2560万
姿写しの必要武功はお勝が10万、誾千代、トメ、福が7万
守護霊覚醒は30→40まで開放、30→40への必要アムリタは4050万
仕合で手に入る闘者称号は恩恵なし
ドロップでレベル160以上、プラス10以上が落ちる
修羅の道の八尺瓊勾玉は新OPあり
鍛造でレベル185まで作成可能
取引に士魂石(3661)が追加、仕合に効果的な特殊効果が付きやすくなる
身振りにお控えなすって(8000)、押忍(9000)、臨戦態勢(10000)が追加
特殊効果の重複制限が変更(近接攻撃のダメージと愛用度が重複することを確認)

 

400: 名無しさん 2017/05/02(火) 12:55:26.56 ID:8ZQwuyRX0
大太刀、今んとこ弱い
ダクソのムラクモって感じ

 

500: 名無しさん 2017/05/02(火) 13:35:03.15 ID:8ZQwuyRX0
あまりにも変えすぎ
レベル半分て
卑怯なセーブエディターじゃないのに

 

507: 名無しさん 2017/05/02(火) 13:38:19.63 ID:RiCDVJTs0
レベル下げられるとかバカじゃねーの
称号も全部とってぼちぼちやりこんでたけど一気に萎えたwもうやめやめ

 

510: 名無しさん 2017/05/02(火) 13:39:04.84 ID:SqN5K+Oca
レベル下がると色々な武器が使えなくなるからなあ

 

514: 名無しさん 2017/05/02(火) 13:40:54.26 ID:iwR/lhf40
レベル300まで下がったじゃねーか

 

515: 名無しさん 2017/05/02(火) 13:41:20.07 ID:jsSxUebD0
シーズンパスまで買ってたけどレベル下げられたせいでやる気なくなったわ

 

532: 名無しさん 2017/05/02(火) 13:48:10.45 ID:GbB3o24sr
クリア後たいしてやり込まなかったけど正解だったようだ
DLC純粋に楽しいわ

 

543: 名無しさん 2017/05/02(火) 13:52:04.82 ID:B4jSCanJa
大太刀は期待通りの武器だった
めっちゃ楽しいわ
コーエーいつからこんな仕事出来るようになったんだ
太刀系は太刀と二刀が微妙だったからほんと嬉しいわ

 

560: 名無しさん 2017/05/02(火) 13:56:12.33 ID:086RFjYP0
カンストでDLCやっても楽しみ減りそうだなと思って
レベル250で放置してて正解だったわ

 

587: 名無しさん 2017/05/02(火) 14:03:03.78 ID:iwR/lhf40
打ち直しで付くopめっちゃ増えたな
もうダクソやブラボの域を超えてるやん
DLCでめっちゃコアなゲームになったな

 

604: 名無しさん 2017/05/02(火) 14:07:37.42 ID:8ZQwuyRX0
まあ、正直このレベルでもいいとおもうが
恩恵なく下げられたのがむかつく、チートならまだしも

 

660: 名無しさん 2017/05/02(火) 14:25:58.88 ID:3RnFGZNDd

退かざる者(勇武無双)

2:攻撃被ダメ軽減2%
3:敵からの攻撃で怯まない(窮地)
4:近接攻撃ダメージ+10.2%
気力0の時の被ダメ軽減14%
5:包囲状態の近接攻撃ダメA+
6:気力回復速度+21.4%

 

673: 名無しさん 2017/05/02(火) 14:33:58.92 ID:XTXmXa440
ガード貫通弾かれない鎖鎌で試合楽しい

 

690: 名無しさん 2017/05/02(火) 14:38:39.71 ID:sPrfGr+Ea
新武器使いたいのにレベルが…

 

701: 名無しさん 2017/05/02(火) 14:40:37.36 ID:iUGJToNW0
試合は全体的にマイルド調整でもっさり感つよく感じるな
あとやっぱラグがひどい

 

724: 名無しさん 2017/05/02(火) 14:46:51.71 ID:w7hl7DDc0
GWは仁王で終わりそう
やっぱり滅茶苦茶面白い

 

775: 名無しさん 2017/05/02(火) 15:01:48.50 ID:zyA8egGR0

とりあえず大雑把に調べてみた

~に応じて系として別カテゴリに
・愛用度に応じてダメージ増加
・敏捷さに応じてダメージ増加
・倒した敵の数に応じてダメージ増加
・防具の無い部位の数に応じてダメージ増加
(重さに応じて、忍術術力に応じて等種類が増えてるもよう)

~に応じて系を除くと今まで通り重複不可っぽい
・近接攻撃のダメージ
・近接攻撃のダメージ(窮地)
・人間への近接攻撃ダメージ
・妖怪への近接攻撃ダメージ
・屍狂いへのダメージ
・速い攻撃のダメージ
・強い攻撃のダメージ
・武技のダメージ
・背後からのダメージ
・上段構え攻撃のダメージ
・中段構え攻撃のダメージ
・下段構え攻撃のダメージ

以下は別カテゴリなのかそれぞれ重複可
・◯◯◯に与えるダメージ(例:妖鬼、一つ目鬼、烏天狗等)
・武器で与える◯属性ダメージ
・状態異常の敵への近接攻撃ダメージ(属性、毒、麻痺もある?)
・気力切れの敵への近接攻撃ダメージ

 

782: 名無しさん 2017/05/02(火) 15:03:48.71 ID:oRaYWMJ70
>>775
ありがてえ
情報収集が追いつかないからこういうの次スレにまとめてくれー
ほんで武器が185+10とかいうのをみてまた混乱だわ目まぐるしすぎる

 

797: 名無しさん 2017/05/02(火) 15:07:40.34 ID:AHiwImmG0
お勝が服のまま温泉入っている致命的なバグが有るんだが・・・。

 

819: 名無しさん 2017/05/02(火) 15:16:17.92 ID:yCHAMUovd
対人はこの仕様じゃ絶対盛り上がらないな
みんなちょっと試して終わると思う

 

852: 名無しさん 2017/05/02(火) 15:31:17.90 ID:KA5EsUzPa
対戦このバランスなら5対5くらいでやったほうが面白いのにな

 

881: 名無しさん 2017/05/02(火) 15:46:40.41 ID:KA5EsUzPa
負けそうになると切断する奴いるけどペナルティないの?

 

887: 名無しさん 2017/05/02(火) 15:50:37.58 ID:0ZlSobv0d
>>881
ない
敗北カウント増やしたくない奴は切断安定

 

894: 名無しさん 2017/05/02(火) 15:52:26.02 ID:KA5EsUzPa
>>887
ありえんわ
切断されたら武功貰えないしクソすぎる

 

933: 名無しさん 2017/05/02(火) 16:14:03.03 ID:60RoZgPN0

大太刀の評価

遅い。範囲が広い。火力が微妙。
特化した槍とか斧使った方がマシと思われ

 

980: 名無しさん 2017/05/02(火) 16:31:59.41 ID:Zbwu+TWW0
仕合ってレベル均一になって気軽に遊べるとか言ってたけど
結局強者の道入って神器揃えた程度でやったらダメージ一桁差がついてて話にならないじゃねーか

 

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この記事へのコメント

  1. 名前:がめいん名無しさん 2017/05/07(日) 15:19:24 | ID:Y2NzMyNDQ

    カンストは750のままですか!?

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