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【仁王】 最強の二刀武器が誕生する ※否チート

[コメント(3)]

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583: 名無しさん 2017/05/08(月) 00:48:27.97 ID:kBBs7W0wa

no title

やっと出来たわ!褒めてくれ!

 

585: 名無しさん 2017/05/08(月) 00:50:19.77 ID:e47Hwpfu0
>>583
これは凄い
お疲れ様

 

588: 名無しさん 2017/05/08(月) 00:53:43.22 ID:fgWO57kT0
>>583
ありがたや~
ありがたや~

 

591: 名無しさん 2017/05/08(月) 00:55:46.57 ID:MUo7WQRLd
>>583
こんなのも作れるんだな
作りたくなってきた

 

597: 名無しさん 2017/05/08(月) 00:58:30.18 ID:cGTJVlf60
>>583
おーおつかれ
おれはこれで妥協したよ
no title

 

601: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:01:59.58 ID:kBBs7W0wa
>>597
ガード貫通か弾かれない悩んだけど弾かれない選んだ!貫通は守護霊の百足で補おうかなって思って。背面ダメupなくなるけど西国と組み合わせたら背面よりダメでるしね!

 

606: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:06:19.26 ID:mj4lQAKq0
>>601
勝手な考えだけどさ、二刀って手数が多いから普通の近接弾かれないようにしてるのバレたらカウンター系狙われやすくなりそう。ガード貫通加算すればダメージ競争でも堅実に勝ちにいけるしガード貫通は槍の武具発動を安定させるため程度に思ってるんだがどうだろう

 

620: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:16:06.93 ID:cGTJVlf60
>>601
武器オプションで火力出すのに必須なのは
1攻撃力への反映A+以上
2愛用度に応じてダメージ増加A
あとはぶっちゃけ趣味だからいいと思う

 

622: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:18:09.31 ID:kBBs7W0wa
>>620
忍者マンだから忍術にしてるけど愛用と比べて見た事ないから分かんないけど多分そんなに変わんないだろうね。情報ありがとう!

 

627: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:24:38.16 ID:cGTJVlf60
>>622
いいこと教えてあげる
忍術は術力に応じてのダメージ増加は201で頭打ちになる+4.5%
愛用度に応じてダメージ増加は遠隔武器にも愛用度に応じてダメージ増加AつけるとA+になる
愛用度は+15.5%
検証したら一目瞭然だよ

 

629: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:27:24.52 ID:kBBs7W0wa
>>627まじでか…836も忍術あるのに意味ないのか。愛用に変えてくる!ありがとう!

 

631: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:30:05.33 ID:cGTJVlf60
>>629
もう1つ知ってるかもだけど
修羅→金剛の順に符を使えば修羅の防御力低下打ち消せるよ

 

646: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:52:28.76 ID:1IhPIjZw0
>>597
これはキラで反映出るまで鋳造しまくるって事?

 

647: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:53:34.28 ID:kBBs7W0wa
>>646
だね

 

652: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:58:18.96 ID:1IhPIjZw0
>>647
うーむ短気マンの俺には苦行だなあw

 

656: 名無しさん 2017/05/08(月) 02:03:38.24 ID:cGTJVlf60
>>646
そうだよー
キラ反映Aが愛用度最大でAA-になる
未だに見てないけどキラA+だと愛用度最大でAAになる攻撃力は9くらいしか変化しないみたいだけど
手持ち神器欠片900からオンスト使って神器欠片1つで鍛造繰り返して1000回くらいだったよ

 

694: 名無しさん 2017/05/08(月) 03:17:50.77 ID:S9dpKZqHd
>>583
忍術力に応じて要らなくね
ろくにダメージ増えない気がする

 

695: 名無しさん 2017/05/08(月) 03:30:31.60 ID:kBBs7W0wa
>>694
愛用度に乗り換えたよ!

 

589: 名無しさん 2017/05/08(月) 00:54:04.79 ID:syqlhwh+0
ここに装備画像貼ってもチート乙としか言えないのよ
チートが蔓延してるから何もかも無駄

 

592: 名無しさん 2017/05/08(月) 00:56:09.99 ID:kBBs7W0wa
>>589
まじかよ…まぁいいや実際出来たしるんるんやわ!忠告ありがとう!

 

593: 名無しさん 2017/05/08(月) 00:56:36.31 ID:mj4lQAKq0
>>589
俺はおめでとう お疲れ様って思えるし言えるけどな

 

604: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:03:43.03 ID:qA/+fA00a
弾かれないって相手かなり限定されないか

 

605: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:06:01.11 ID:kBBs7W0wa
>>604
まじか…いらないようだったら打ち直してみる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

609: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:08:03.71 ID:mj4lQAKq0
間違えた 弾かれ無効は槍ね
てか弾かれて困る武技が派生技しかないから野分とかあるのにわざわざつけてると餌食になりやすいかなぁと

 

613: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:11:58.61 ID:kBBs7W0wa
>>609
仕合は大太刀と槍使ってるから大丈夫かな!攻略的には弾かれない、百足で貫通もできるって理由で付けてる!

 

616: 名無しさん 2017/05/08(月) 01:13:52.73 ID:1uuaRfMY0
弾かれ無効は刀と槍につけるとぶんぶんできて楽しい
攻略だと鎧着た人型モブ位にしか役に立たないけど

 

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この記事へのコメント

  1. 名前:がめいん名無しさん 2017/06/13(火) 18:42:07 | ID:gwMjg0ODU

    チートだのなんだの言ってるけどこんなくそ面倒くさいだけのおみくじぱちんこシステムなんぞMOD叩き込んでやったほうがいいぐらいだろ。もう和ゲーと日本人は最後のチャンス捨て去っちまったなご愁傷様。

  2. 名前:がめいん名無しさん 2017/06/24(土) 21:00:36 | ID:I1MTkwNTY

    その辺のゴミと宮崎ダクソが同じレベル扱いされるのはありえん
    ていうか海外に通用するレベルと劣化パクリを同一にされてもな~

  3. 名前:がめいん名無しさん 2017/07/05(水) 04:42:19 | ID:cyMjU0OTI

    しこしこ

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